FC2ブログ

Welcome to my blog

とるにたらない日々のこと

2011年秋生まれの男女の双子と2016年早春生まれの次女と転勤族の夫との日々です

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 どうでもいい、おもちゃの愚痴

最近、1週間に1度もネットに接続しないなんてこともざらになってきて、
(私の携帯はガラケーなので、パソコンを触らない日がほとんどという…)
それでも何の不都合もなく…と思っていたら、

本日最初の不都合…
ブログでしか言えないから言うけど、

… キュボロがとんでもないことになってる~~~~~!

今年(2017年)の夏に、お店で聞いたら、
「今、予約すると、2018年の春かな…。来年の冬には落ち着いているんじゃないかな…」
と言っていたので、落ち着いたころに、購入しようと思っていたのに、

今、予約したら、2019年~2020年入荷とか、わけわかんない事になっていますけど?

あ~~、双子6歳のクリスマスにサンタさんが持ってきてくれる計画(つまり今年)だったのに、
変なブームのおかげで1年延びたぜ・・。とか思っていたら、
ラグビーワールドカップが先か、キュボロが先か?
オリンピックが先か、キュボロが先か??
っていう、見通せない状況になっていますね。

あ~こんなんだったら、クゴリーノをサンタさんに持ってきてもらうか?って時に、
ストックしておくべきだったか…
いや、あの時は、先立つものがなかったし…

予約した方がいいのかな…でも、これって絶対ブームだし。
何ならバブルだし(ちょっと違うけど)

いつかは終焉すると踏んで、待っておくべきか。
しかし、待つ間に双子は成長して行く…

双子のキュボロの敏感期、今です。

来年の今頃は落ち着いているのであろうか。
ヤフオクで出ているのであろうか…

いつでも購入できるから、今はお店に預けているだけ!
みたいに思っていたのに、
いざ、買わん!って時に、手に入らない事なんて想定していませんでした。
は~、
この需要に乗じて値上がりだけはしないでくれ~~~!!

この気持ち、未だにリアルで顔を合わせて話せる人がいないので、
書きなぐってみました。
しかし、どうしたらいいんだろ…

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。